ねこの助のぐだぐだ日記

気の赴くままに好きなことを書く。

【詐欺に注意】チャットレディーを始めようと思ってる人に!!

チャットレディーとは男性の方とメールや電話をして報酬を貰う仕事です。 自宅で好きなタイミングに好きな時間だけやりとりして報酬を貰えるので副業に向いています!! しかし詐欺も多いのが現状です 私も1度やっていたことがあります。 そして詐欺に引っかか…

【ボカロ初心者必見!】おすすめ王道ボカロ曲

ねこの助は今年でボカロ歴7年目に突入いたしました。 そんな私がボカロ初心者さんにぜひ聞いていただきたい曲を10曲載せていきます。 一言コメント等ございませんのでご了承ください。 マトリョシカ ハチ MV「マトリョシカ」HACHI / MATORYOSHKA ハッピーシ…

中学生でも稼げる!噂のモッピーサイトについて

私は中学生の頃、とあるアプリにはまりまして課金を始めたのですが 少ないおこづかいの中でやりくりするのは難しく、課金に全てつぎ込むわけにはいかないので何か稼げる方法はないかと調べました。 そんな時に出会ったのがモッピーというポイントサイトです…

ブログはじめました!

はじめまして!ねこの助です。 ブログをはじめてみました。 アニメ、漫画が好きなのでその感想などを書いていきたいと思います。 ゲームについても少し書いたり、あとは些細なことを書くのがメインになると思います! 暇な時にでも見ていただけると嬉しいで…