ねこの助のぐだぐだ日記

気の赴くままに好きなことを書く。

中学生でも稼げる!噂のモッピーサイトについて

私は中学生の頃、とあるアプリにはまりまして課金を始めたのですが

少ないおこづかいの中でやりくりするのは難しく、課金に全てつぎ込むわけにはいかないので何か稼げる方法はないかと調べました。

 

そんな時に出会ったのがモッピーというポイントサイトです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーなら電子マネーにも交換できるので口座を持ってない学生さんでも大丈夫です!

そして稼ぎやすいんです。

始めて1週間ほどで1500円くらい稼げました。

資料請求やクレジットカード発行は年齢だったり家に届いてしまったりするので私はやりませんでした。

私の親はポイントサイトに対してあまりいいイメージを持っていなかったようなので…

 

モッピーは1P=1円という高レートです。

2P=1円や10P=1円というサイトがある中で1P=1円はいいと思います。

そこが稼ぎやすいポイントのひとつでもあると思います。

 

モッピーは入会料や利用料などはかかりませんがモッピー内のポイント稼ぎのすべてが無料で行えるわけではありません

会員登録してポイントをもらうものの中には有料で登録するものもありますし、お試し期間が終わると自動で有料コースへ変わるものもあります。

なので会員登録を含めポイントを稼ぐ際は料金が発生するかなどよく読むことをお勧めします!

モッピー!お金がたまるポイントサイト